ICOS ホワイトペーパー 翻訳(管理人メモ用)

PDF資料をそのまま翻訳ソフトで翻訳 ICOサマリー ICOSトークンは、ERC-20標準ベースのEthereumトークンです。 ICOSトークンは、所有者に新しいICOプロジェクトに有利な投票権を与え、選ばれたICOによって発行されたトークンを一定の平均割引率で購入することを許可する 75%。 トークンは、2017年8月15日から32日間…

続きを読む

ICOS・・・ICOのプロ集団が選んだICOに投票する

ICOとは? 企業のコインを発行して資金集め 例.A社が新事業を開始するときにお金が必要になります。その際に銀行からお金を借りるのは会社がリスクを背負うことになります。もしも事業がうまくいかなかった場合には会社で借金を背負うことになり、A社の将来にも関わります。しかし、ICOという制度を利用することによって、新しい事業内容に賛同する人に出資してもらうということです。 出資者の利点は事業が成…

続きを読む

暗号通貨のトレード戦略

暗合通貨投資において私の推奨するスタイルは 積立投資 です。 暗号通貨において通貨予測は非常に難しいですが、世界の利用率、認知度から考えてもまだまだこれからと考えられます。 ビットコインの半減期を考えてもまだまだ上昇していく可能性は秘めていますので現状の上昇トレンドは長期的に続くのでとにかく積み立てていく。 次の日には値段が上がる可能性もあるので資金ができたら追加購入。 そん…

続きを読む

ホームページ開設しました

いつもご覧頂きありがとうございます。 投資を始めて1年経ちました。 HYIPから始まりトレード、バイナリーオプション、ブックメーカー、ネットカジノ、インターネット上には様々な投資案件があります。 ビットコインを使用した投資案件は今後も増加していくと思われますのでブログではなくホームページ化してできる限り取り扱って、インターネット投資はこのホームページを見ればOKと言われるようなサイト作…

続きを読む