投資をする上で気をつけたいこと





href="https://www.facebook.com/hyipjapan/" target="_blank">Facebookページ

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定






投資というとハイリスクなイメージがありますが、


ハイリスクな投資
ローリスクな投資
OOK161103346_TP_V.jpg

そんなものは存在しないのです。


例えば、

A投資会社ではROIが(投資収益率)月間で300%です

B投資会社ではROIが月間で105%です

上記の2社を比べてどう考えてもAに投資をしたいと思いますよね


人間は欲深い生き物です。
私もHYIP SCAM(詐欺)サイトの

after 1day up to 500%!!
after 2day up tu 5,000%!!

こんなROIを見ると鼻血が出ます
OOK85_hanatumari20150314132713_TP_V.jpg
でも人生甘くありません


様々な投資の本を読むと皆同じことを言っています。





「投資で一番大事なことはメンタル」

UNI16040516IMG_0017_TP_V.jpg
確かに、

競馬やパチンコのように数分で莫大なお金が増えるのとは違ってこのビジネスは

時間がかかります。

1万円投資して日利1%

明日入ってくる収入は100円です。

元本回収には100日かかるんです。


投資というものは

いかにリスクを回避することができるか!


こんなことを書いていながらSCAMサイトに2つひっかかりましたw



欲を出しました


言い訳をさせてください。
cc0160123855_TP_V.jpg

それでもたったの$17です!

最初は最低限の投資金額で始めて

入出金を確認して無理のない範囲で始めてください。


私は一番気軽にできる収益率の高い投資だと思います。

ただ、やはり大事なのは



メンタル!!



レベル5の投資家になれるように頑張ります。




NYAfightgirlー_TP_V.jpg

Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・

仮想通貨HYIP投資管理人直通
kasoutuukahyip@excite.co.jp
までお願いします。

このサイトが役に立っているという方、もしよろしければ寄付をお願いします。
ブログ運営の励みになります。
Block chain 受信アドレス
13jnt5vrPuNEPNCSErWHA3K8h7TFSb9cJB




この記事へのコメント