Block chainサーバーダウン

今日は休みでお出かけをしており、今になってウォレットを開くために
パスワードを入れてみると、

あれ


押し間違いかな??



あれ???






なんどやっても開きません




おかしい




もしかして







乗っ取りか!?!?!?!?







とても焦りました





正直最近携帯の様子がおかしかったので




たまに自動的にスクリーンショットしたかのように


画面が一瞬消えてまた開くということが増えております。



なにかわかる人いたらコメントお願いします。





で、本題ですが、



今現在Block chain ホームページを見たところ
サーバーダウンと書かれており、
なーんだと思いましたが、本当にそれだけでしょうか??



何か情報ある方、、コメントお願いします。


頼ってしまって申し訳ありません





という事で本日の回収履歴は書けません!!


新しいHYIPへの参加も


Block chainが復活してからですね



この記事へのコメント