Block chain復活




昨晩のサーバーダウンには驚かされました!
ビットコイン終わったか!?

とまで脳内混乱


まぁ復活してくれてよかったです


ただ、優良そうだったHYIPがSCAMに変わってしまったのはとても残念です( ´△`)

HYIPはいつどうなるかわかりませんね!

IMARIC20160805310323_TP_V.jpg
ただ、これはHYIPに限らないことだと思います


明日も同じ生活がおくれるか?

明日も会社に出勤できるか?

明日も120円でコーヒーが買えるか?

明日も同じ家に帰れるか?

明日も銀行から円の引き出しができるか?

00_PP11_PP-thumb-autox1600-26988.jpg

そんな事を思わせてくれます



映画の世界と現実の世界

本当にバイオハザードが始まるかもしれない

AME842dasd5_TP_V.jpg
本当にエイリアンが襲撃してくるかもしれない


1日1日を大切に

YUUKI150321590I9A4002_TP_V.jpg


この記事へのコメント