HYIPとは









masasikuです。

今海外で流行しているHYIP投資をブログに綴り、一人でも多くの方と情報交換、情報共有したいと思います。

HYIPとは?

High yield Investment Program

高収益投資プログラム

です。

一目見ただけで信用できませんよね。

ですが、本当に稼げるプログラムが存在します!!

というか、、稼げるプログラムを真似してSCAM(詐欺)がいるんですけどね

平社員で嫁と犬と生活していてやはり何をするにもお金が必要
ということで投資を始めようと思い、誰もやっていないような投資はないだろうかと
思い、Bitcoinから始まり、仮想通貨取引で海外投資なんて最高だなと思っていたら
こんなものを見つけました。
実際今たどり着いている人もたまたまたどり着いたのではないのでしょうか??笑

ただ、現在日本語に翻訳して意味不明な日本語を一生懸命解読するしかやり方がありませんよね。

多少英語をかじっていたのでかろうじて読めるのですが、やはり全て読めればスムーズですね

日本人でHYIPに参加している人はどれくらいいるのでしょうか?

今後もしかしたらHYIPで生活できる日が来るかもしれない!!
あこがれの投資生活!!

日々更新していきますので是非ご覧下さい。

現在参加中のプログラムはコチラ↓


CAPItALLER
投資額 0.05btc
自動受金済 0.0015btc 6回目の着金確認
ROI:9%
総回収額 0.009btc
平日のみ受金
70日後回収予定 原資の210% 0.105btc
CAPITALLER

PROBitco
投資額 0.082btc
引出し 8回目の出金 0.00697915btc
ROI:69.33%
総回収額 0.05685278btc 回収済み
13日後回収予定 日利9%x13日 117% 0.9594btc
PROBITCO LTD


bitday (SCAM化???)
*現在引き出しできません
*引き出申請中ですが動き無し
投資額 0.135btc
引出し確認 0.01485
ROI:44%
総受け取り 0.0594btc
損失 0.0756btc(\4,900)
支払いエンドレス 日利11%


Zinc7
投資額 0.041btc
引出し $2.5以下の利息は引き出せないようです。貯まり次第引き出そうと思います。
ROI:13.45%
総受け取り 0.00551859btc
30日間毎日7%のリターン
ROI 210% 0.0861btc回収予定


coinn
投資額 0.03btc
引き出し 0.0009btc
ROI:3%
総受け取り 0.0009btc
毎時0.15% 日利3.60%
元金回収可
ROI ∞サイト閉鎖まで



axtrades
axtrades
投資額 0.023btc
引き出し 0.001682btc
ROI:14.53%
総引き出し額 0.00334351btc
15日間 日利7.5%

元金返金なし

信じるも信じないもあなた次第。

自己責任でお願いします。










この記事へのコメント

  • JUN

    初めまして、記事を読ませて頂いてcoinn始めました!
    お分かりでしたら教えて頂きたいのですが、元本の引き出し方をご存知でしょうか?
    利息は引き出せるのですが、元本の引き出し方が分かりません。
    サポートにメールしたのですが、なかなか返事が来ないので、質問させて頂きました。
    よろしくお願い致します。
    2016年11月14日 11:06
  • masasiku



    >JUNさん
    >
    コメントありがとうございます。
    My depositのページにはいって金額部分をクリックすると右側にwithdrawとでてきますのでそちらを進めば引き出しができます。
    私も引き出しが出来たりできなかったりです。
    早く改善してほしいですね!
    2016年11月15日 14:52
  • JUN

    そうでしたか、何度やっても引き出せませんが、いつか出来るのですね 笑
    今は一月経てば元本回収なので、何とか保てばいいなと思ってます。
    それとprbitocoもやってみたのですが、こちらは全く返金されません 涙
    以前やられた時はちゃんと引き出せたのですよね?
    一応トランザクションを見るとpendingになっているので、サーバーが立ち直れば戻って来るのかな〜ぐらいに思ってます 笑
    まだマイナスですが高配当楽しんでます。
    新情報など引き続きよろしくお願いします!
    2016年11月17日 13:20
  • masasiku

    JUNさん
    実際ここに載せてる以外も参加していくらか持っていかれました( TДT)
    鉄則としてまず最小額入れて引き出し確認してそれからって言うのを守ることですよね
    2016年11月17日 15:19