15日間 収益計画




UNI16040516IMG_0017_TP_V.jpg

10月でHYIPはどんなものか、どんなところかある程度分かってきたところなのでそろそろ収益を取っていきたいと思います。
今月は15日刻みで利益確定現金化したいと思います。
頑張ってスノボのブーツ買うぞー!
昨年最終日にブーツの底が剥がれて逝ってしまいました。

まずは15日で3万円の収益確保をしたいと思います。

原資 0.6BTC
15日利益目標 0.3BTC 50%
30日利益目標 0.6BTC  100%

Zinc7  30日間7% 210% 
15日後 105%(残り15日分は次回の原資へ)
0.17 → 0.1785  



coinn 3.6%  30日108%
15日54% 0.15増資
0.26 → 0.1404 (永続的に利益をとれるので収益出たら引き出すのみ)



Earning Hike 11日後 131% (cryptoinvestments次第で入金額を変更)
保留 0.15 → 0.1965 (0.0465)



Razzlet On 15日後150%
0.166 → 0.249 (0.083)
 


cryptoinvestments 4%永続
引出確認後 0.15増資
0.18 → 0.108
Crypto Investments


増資分利益予想額 11/15 0.4019BTC(¥30,142)
ビットコインの価格変動により円での収益に変動が出る可能性有。
サイト内でドル管理のサイトもあるのでその変動の可能性も。
 OOK161103346_TP_V.jpg
最終的に予想額となりますが、せっかくやるなら収益を取りながらやりたいですね。

分母を増やすのも大切ですが、生活を豊かにすることも大切ですよね。



この記事へのコメント