HYIP投資で気をつけたい事





href="https://www.facebook.com/hyipjapan/" target="_blank">Facebookページ

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定

LISA78_MBAsawaru20141018102912_TP_V.jpg

Facebookページ

HYIP投資をする上で気をつけたいことは


メンタルコントロールです。

様々な投資に参加されている方はコントロールが上手な方が多いでしょう。


今回はターゲットを絞り込んでお話しましょう。



・最近BITCOINが良さそうでとりあえず買ってみたらHYIP投資にたどり着いた

・Bitregionを友人知り合いに誘われてやっていてBitregionと検索してみたら見つけちゃった

・投資を始めようと思ってなんだか熱そうなBITCOINに手を出してみた

・これが人生初の投資


などなど、最近投資を始めた方にアドバイスをしたいと思い

現在文を綴っております。



何よりも成功させる秘訣としては



確実に成果を出す



ということです。



確実に成果を出すためには、


待つ



心を落ち着かせて待ちましょう


パチンコやスロットのように


お金を入れればお金が増えるわけではありません。



全ての投資に通じますが、



投資は時間がかかります。




イライラします。


今投資しているサイトでイラっとするのは


メールが2段階で来ること



withdrow reqestがまずきます


そして少し時間をおいて

pending withdrow


のメールが来ます。


ここまできて始めて自分のBlock Chainに入金されます。


サイトによっては15営業日後150%なんてのもあり、少し引掛けで


15日平日が来たら支払います。


ってことは土日がその間あるからぴったり15日ってわけではないのですね



待つ


それがどれほど辛いことか



頭の中では


もしかしたら支払われないんじゃないか、


サイトがなくなるんじゃないか


いろんなことを考えてしまいます。



そんな時の解決策は、


寝る前に引き出しリクエストをする

出勤する前にリクエストをする

など、このあと当分メールを見ないであろう状況にしましょう


そうすると



いつの間にか送金されてきます。


何よりも


待つこと

PP_nekobochi_TP_V.jpg

それに限ります。



あと、生活に支障のない範囲内で投資を楽しんでください。



当分の間 HYIPサイトは無くならないと思います。

私もより多くの方と情報交換をしたいと思います。


ブログの内容向上の為にも皆様のご意見をお聞かせください
例 投資方法がわからない
  登録方法がわからない
  出金方法がわからない
  見極め方がわからない



仮想通貨HYIP投資管理人直通
kasoutuukahyip@excite.co.jp
までお願いします。


このサイトが役に立っているという方、もしよろしければ寄付をお願いします。
励みになります。
Block chain 受信アドレス
13jnt5vrPuNEPNCSErWHA3K8h7TFSb9cJB






現在BITCOINは上昇傾向


世界通貨として進展していますね


今後が楽しみです

YUKA160322000I9A4287_TP_V.jpg

Facebookページ








この記事へのコメント