まずは利益確定





href="https://www.facebook.com/hyipjapan/" target="_blank">Facebookページ

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること


PAK85_laladentakuOL20140321_TP_V.jpg

私の考えを押し付けるわけではないですが多くの投資家が投資家でなくなってしまう
理由で一番多いのは


メンタルコントロールがうまくいかず欲張ってしまい失敗して嫌になる


これに尽きると様々なビジネス書で目にしました。


価格変動が常に起こっているbitcoin


私の失敗は一時的に値上がりした時に購入し


一時的に値下がりした時売る


1度経験しました。

もったいないですね


明日になったら上がるかもしれない!!

来週はもっと上がるかもしれない!!


そうして待っているあいだはワクワクしますね


でも人はメンタルコントロールが一番難しいです。


たまたまなんの影響かわかりませんが


bitcoinが1,000円値下がり!!

更に3,000円値下がり!




ドキドキしますね




慌てますね



そんな時



あの時現金化していれば!!



今話している内容の仮定として


今月はbitcoinで○○円利益を出したい


と、目標設定やbitcoin投資の利益分で生活費の足しにしたいと考えている


そんな状態の方を対象に綴っています。


まずは利益確定



目標設定で○○BTC貯めるぞ!


だったり、目標設定をしていて明確な未来を描けている人は問題ないでしょう


ただ、やはり日本で生活しているあいだはまだまだ円が主な交換手段です


まずは利益確定


1度やってみましょう


なぜ利益確定をおすすめするかというと



私の場合心が落ち着くからです。




毎日思うことは、今日もHYIPサイトが生きていますように



そんなことを思っています。


ただ、利益確定すると


かなり楽になります。


みなさんも、まずは


利益確定


やってみてください

TC9V9A4506_TP_V.jpg


皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・

Facebookページ

仮想通貨HYIP投資管理人直通
kasoutuukahyip@excite.co.jp
までお願いします。

このサイトが役に立っているという方、もしよろしければ寄付をお願いします。
ブログ運営の励みになります。
Block chain 受信アドレス
13jnt5vrPuNEPNCSErWHA3K8h7TFSb9cJB



この記事へのコメント