2017/10/14 投資中のサイト bitcoinHYIP投資 ※随時更新!!

Bitconnect

日利平均1.5%
上場済みコインのレンディング
投資額ドル建て 引き出しはBTCかBCCにて
投資額 $740
回収額 0.00792864btc
申請中 $0
支払い中


X-trades

日利0.9%~1.6% 満期1年
投資額 $120
回収額 $18.24
申請中 $0
支払い中


Banner 728x90
月利30% 12ヶ月継続 合計収益360%
投資額 0.05btc
回収額 0
申請中 0.0124btc
支払い中


Coinreum
COINREUM
日利 3.2% 50日間 計160%
週利 25% 10週間 計250%
月利 115% 3ヵ月 計345%
撤退目安 12月頃
投資額 0.047btc
回収額 0.028576btc
申請中 0btc
支払い中

この記事へのコメント

  • 56bo9ru

    最近HYIPと言うものを知り色々参考になるサイトを検索してこちらの存在を知ったのですがこちらの情報の中にドメインの有効期限がありこれはどのように調べられるのですか?中に自分が投資しているサイトもあり有効期限内に突然閉鎖といううこともあり得るのですね年内のものは新規投資は控えたら良いでしょうか?それとも再延長という事例もあるのでしょうか?
    2017年02月05日 10:28
  • masasiku

    >56bo9ruさん
    現在グループラインのメンバーにて参加しているのHYIPの検証を行っております。ひとつひとつがヒントとなりドメイン有効期限も指標のひとつではないかという仮定があがりましたので掲載しております。ちなみにページ内にある支払い確認サイトのwho isから参照しておりますが100%正しいかというと疑問です。是非グループラインご参加ください。お待ちしております。
    2017年02月05日 13:16
  • あらん

    はじめまして。
    いつも大変参考になります。
    有難う御座います!

    アビスタグループのROIがかなり高いですが
    なぜですか?
    また配当は自動、手動どちらですか?
    2017年02月20日 22:51
  • masasiku



    >あらんさん
    >コメントありがとうございます。
    全て紹介報酬も込みにしております。

    配当?出金でしたら自分で申請して引き出せます。
    2017年02月21日 00:26
  • さっこ

    はじめまして、さっこと申します。バンデイラですが2日前から配当が保留になってます(><)配当されてますか?ちなみに配当金額は小額です。
    2017年04月13日 11:32
  • まさしくあつし

    さっこさん
    コメントありがとうございます。
    着金は初めてですか?もし初めてでしたらまずウォレットが正しく設定されているか確認してください。
    私は最終11日着金済みです。その後まだ最小引き出し額の0.005btcまで到達してないのでまた貯まりましたらな引き出し申請して着金したら報告致します。
    2017年04月13日 11:59
  • さっこ

    お返事有難うございます!
    いえ、違います。引出し金額が0.0022だからなのか?今までその金額で引出し可能でしたので。
    2017年04月13日 15:02
  • まさしくあつし

    さっこさん
    Rentプランに投資していますが規定で0.005btcからじゃないと引き出しが出来ないとなっていたのでもしかするとそれかもしれないですね。現状では撤退シグナルなどは出てないのでまだ大丈夫と思ってますが注意は必要ですね!
    2017年04月13日 15:28
  • さっこ

    私も同じプランに投資してますが、たしか引出し金額0.005でしたね。でも何故か0.0022でも引出し出来たりしたので、バンデイラも適当?な会社なのでしょうか笑
    様子見してみます!有難う御座いました!
    2017年04月13日 20:42