HYIP投資には見極め方がある!!





Facebookページ

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定


HYIPには見極め方があります!!



現在私が指標としているのがコチラ↓

HYIPモニター.jpg

バナーの見方
大きい文字で
PAYING(支払い中)
PROBLEM(問題ありor支払い制限あり)
NOT PAY(不払い)
とあります。

上の画像はスクリーンショットなので動きませんがサンプルはコチラ↓


リンクで貼りますので常に新しい状態です。
ただ、こちらも海外のサイトで投資をしている人が手動で更新しています。(と思います。)

ので、あくまで指標として見てください。

ただ、私が見ていてこのバナーが多くて大半が支払い中となれば引き出しができる可能性が高いです。

かなり役に立つHYIP見極め用の指標となりますので是非ご活用ください。

個別ページにアップしていきますのでそちらで個々のサイトをご覧下さい。


皆様に更に良い投資をしていただくために。
日本でHYIP投資家仲間が出来ますようにわかっている情報は載せさせていただきます。
これからも「仮想通貨HYIP投資BITCOIN」をよろしくお願いします。


Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・

仮想通貨HYIP投資管理人直通
kasoutuukahyip@excite.co.jp
までお願いします。

このサイトが役に立っているという方、もしよろしければ寄付をお願いします。
ブログ運営の励みになります。
Block chain 受信アドレス
13jnt5vrPuNEPNCSErWHA3K8h7TFSb9cJB



この記事へのコメント