HYIP投資 見極めその②

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定
HYIP投資の見極め方

HYIP投資には見極め方がある!!

で質問、要望を頂きまして更に解説を加えたいと思います。

HYIPバナー 見方.jpg

上記のバナー自体が指標となります。

赤い丸で囲ってある部分が指標の見る部分です。
PAYING 支払中
PROBREM 支払停止、引出規制有
NOT PAYING 支払停止
WAITTING 引出申請中(待ち)
以上が大体書いてあることなのでバナーを見て大半がPAYINGなら大丈夫でしょう。
サイトが長く続けば続くほどこのバナーが増えていきます。
私のブログでは一部を抜粋して掲載いたします。

クリックしてモニターサイトという私と同じようにHYIPサイトが支払っているか、支払いが止まっているかとお知らせをしてくれます。
このバナーをクリックするとサイトのページに飛ぶことが出来ますが全て英語になっています。
世界各地ではパーフェクトマネーでHYIP投資を行うサイトが多く存在しています。
3年くらい続いている企業?もあったり様々です。
モニターサイトでは案件がかなりの数あります。
少ない所もありますが、30件以上は大体投資をしていて、支払いが止まっていないか、投資収益率はどうか
全て書いてあります。
ですが、あまり率の良いサイトは少ないです。
まぁよくばりかもしれませんが、日利1%を切るとなんだか儲かる気がしません。
っていうのは少額で投資しているからですが・・・

ただ、せっかく投資するならより良い案件で投資したいのは当たり前のことだと思います。
出来る限り長く続きそうで率も高いサイトをブログ内で反映していきたいと思っておりますので応援よろしくお願いします。

モニターサイトへ飛んで確認するのも良いですが、せっかく私のブログを見つけたのでしたら、私の投資しているサイトのモニターバナーは個別ページへ貼り付けますので良かったらブックマーク等してこまめにチェックしてください。

ただ、このモニターサイトには誘惑が多く、サイトの上部、右、左部分にHYIPサイトのバナー広告が貼ってあります。これはモニターサイト運営者が個人や詐欺サイトに向けて広告料を取り掲載を許可しているものです。
かなり率の良すぎる案件が多数有、とても危険です。
少額の投資から始めさせて大きく入金したところでドロンというパターンがかなりあります。
実際に少額ですが投資してみましたが、入金すら反映しない悪質サイトもあります。

もしかしたら、はありません。
コツコツ確実に収益を確保していきましょう。



Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・



この記事へのコメント