HYIPで月収100万を目指すとこうなる

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定
HYIP投資の見極め方


まずは実際に投資しているHYIP投資先と投資内容を表計算でまとめてみました
20161223投資先月利 現況.jpg

現在の状況でもわかるように塵も積もれば山となる

そのままですね

ただ、投資をする上でやはり分散投資をいかに多くできるか、

銀行の貸付もたくさんの人や企業に分散して貸し付けることによって
貸倒れや自己破産が起きた時にリスクを少なく抑えることができますね

それぞれの人の考え方にもよるのですが、今私のブログを読んでいただいているので
私の意見を伝えたいと思っております。

現在HYIP投資で多くのサイトに投資することにより、まず投資金額が0になることはありません。

付け加えてメリットとしてはあっちに投資してこっちに投資してとすることにより、
お金の無駄遣いがなくなります。
あと、心の余裕ができます。
投資先が少ない時はかなりあせりました。

一覧をご覧のとおり私はまだまだ成功者には少し時間がかかりそうです。
ですが、今HYIP投資に出会った方はとにかく始めてみてください。
まずは損してもいい金額で。
そして収益が発生してきたらその収益を別のサイトに再投資して更に資本を増やし、月のキャッシュフローが増えるようにしていく事をおすすめします。
色んなサイトがあり、2年以上続いているサイトもあります。
私が投資しているサイトも1ヶ月以内の新しいサイトから1年以上続いているHYIPサイトがあります。
今後もHYIPは仮想通貨(BITCOIN)がなくならない限り有り続けると思います。
それぞれ収入があり、生活がありますので少しずつ、長く続けることによって資本を増やし
そこから生まれるキャッシュフローで生活できるようになるのにそうかからないでしょう。

私も今サラリーマンですが、デイトレードをしているわけではないので毎日見なくても収益は確実に出すことができます。

現在の投資先に1BTCずつ投資した場合のシュミレーションをしてみました参考にしてください。
20161223投資先月利 理想.jpg

2017年更にHYIPサイトは増えると思います。
現時点でもネットワーク系のHYIPサイトが増えています。
この波を見過ごすわけにはいきません!!
今ご覧頂いているのでしたらまずは私の投資先から試しに始めてみてはいかがでしょうか。
現在の投資先一覧




Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック