Capitaller 消えていったHYIPサイト、こんな消え方なら許せる?

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定
HYIP投資の見極め方


久しぶりにSCAM化(詐欺サイト、消滅サイト)したCAPITALLERというサイトを覗いてみました


そしたらこんな内容が、


capitaller bye.jpg

CAPITALLERの解説個別ページはコチラ

英語で書かれている内容を翻訳にかけると


あなたは利益を得ていませんでしたか?
どうか、絶望しないでください。それは人生の終わりではありません!
あなたはちょうどいい人生のレッスンを持っています:HYIPs = GAMBLING。
どうぞ、HYIPから離れてください...どんなHYIPも...今、永遠に!
あなたが失ったほとんどすべてのお金は、慈善団体の病気の人々のために消えました。
ギャンブルと欲求のエネルギーは慈善団体に寄付しました。
賢明になりなさい...呼吸を楽しむ...太陽を楽しむ...それは人生を楽しむ...























(´・ω・`)























慈善団体に寄付したと言われて嫌な顔したら人じゃなくなってしまいますね






なんか、






許せるような許せないような。。。




HYIPサイトは永遠ではありませんのでご注意ください。


ただ、上手に投資をしていけば確実に利益を出すことができます。



直接アドバイスもできますのでよかったらこちらのページもご覧下さい。

仮想通貨HYIP投資グループライン


それでは良いHYIPライフを。。。


Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・



この記事へのコメント