2月の戦略 資金管理について

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定
・詐欺サイトを経てHYIP投資で必要な知識
HYIP投資の見極め方


いつも仮想通貨HYIP投資ブログの閲覧ありがとうございます。

今回は資金管理についてお話したいと思います。

私の実践している管理方法はエクセルを使った収益管理です。

収益がどれくらい上がるか予測を立てて計画をして行きます。

日々情報が飛び交い、変化するHYIP投資ですが、計画もなしに投資するのはとても危険です。

ある程度プロセス(計画や道筋)を立てて投資しましょう

最近グループラインから質問もあり、実際に収益を出せているのか?
という質問をきっかけにこのコラムを作成しております。

確かに投資中のサイトページをみると儲かってないように見えるかもしれませんが、ちょいちょい利益を出して円に換金して買い物したり食事に行ったりしております

せっかく投資収益を出したらその恩恵を受けなければもったいないです!!

食事や大切な人に使って更に稼ごうというパワーをつけましょう

さて、本題ですが、HYIP投資において収益管理はとても大切な作業です。


詐欺サイトの香りのするサイトにばかり投資していませんか??

それでは資本も底をついてしまいます。

せっかく私が回収履歴として紹介しているのに!!

TwitterやFacebookとうメディアに踊らされて高配当なサイトにばかり投資していませんか?

みんながやってるから大丈夫

このHYIPは今話題だから大丈夫

日利3%超えてるから1ヶ月持ってくれれば!

そうして1ヶ月以内に消えていくHYIPサイトを何度か見ました。

それでは収益は上がりません

元金+収益が入ってくるHYIPをメインの投資先にして、元金回収しながら回収した元手で分散複利投資

私の投資法をエクセルにまとめましたのでご覧下さい。

2017.1.29 資産管理.png

このようにまとめると1日あたり最低でも$25回収が可能です。

$25回収できるということは毎日でも1サイト投資先を増やすことができます。

分散をしながら毎日回収して新規投資先を見つけて再投資

繰り返していけば元手が増えて日利も増えていきます。

実践してみてください。

そして分散投資をして被害を少なくしてください。






Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・

この記事へのコメント