HYIP投資についての重要な資料

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定
・詐欺サイトを経てHYIP投資で必要な知識
HYIP投資の見極め方

グループラインのメンバーの方からHYIP投資を行うにあたってとても重要な事が書かれているサイトを教えていただきました。
今朝資料を頂いて初めて読んだのですが、とても参考になりますのでブログ読者様にもシェアしたいと思い綴っております。

HYIP Rater


読めないという方はリンク先ページ上部の日本のJPというマークをクリックすれば日本語で出てきます。

PDF版もありましたので長いですが、自分のお金を守るため、増やすためにお読みください。


私は2016年7月よりBitregionにて仮想通貨投資スタートしました。
HYIPを見つけたのはネットサーフィンをしていてたまたまです。
そんな方も多いのではないでしょうか?

関連用語からHYIPを見つけて誰かのブログ経由で結果的に私のブログを読んでいただいていることでしょう

ただ、2017年1月~現在の2017年3月までの間で収益をあげた方とそうでない方と分かれているのが現状です。

それはなぜか


理由はただ一つ


HYIPサイトを勧める人は居てもHYIP全体の投資法を教えてくれる人が居ないんです


私はブログ設立当初からHYIPの投資法を綴ってきたつもりです

決して1つのサイトに沢山入れて沢山宣伝してくださいとは言ったことがありません


投資をする上では  分散投資

これをずっと言ってきましたね


私のブログの読者様なら理解しているのではないでしょうか


現在グループラインは170人という人数ですがこの中でHYIP全体を通した情報共有を行っております。


そのため回収履歴欄に

ドメイン情報
SSL種別
サイト設立日
日利計算

少しずつではありますが、自分のお金を増やしてくれる可能性の高いサイトを選べるようになってきました。

このページの冒頭で紹介したサイトにそのすべてが書かれています。

仮想通貨の支払い方法は現在はBitcoinとなっておりますが

根本は同じです。


結局大切なのは検証する能力


誰かに言われて投資してみたら失敗しました。

人のせいにするなら投資家には向いていません

最近N○KのニュースでもNOAHコインについて触れられていました


文句を言うなら投資をするな


その一言です


自分でリスク管理をして


見極める能力を身につけてください。


ネットでは、あなたを金持ちにします!

と、はやしたてますが、


本当に信じて大丈夫ですか??


情報はあなたをお金持ちにはしてくれません


あなたをお金持ちにしてくれるのは

あなたの知性です


知性こそが財産








Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・

この記事へのコメント