Zinc7 Razzleton の支払停止から学んだこと

bitcoin HYIP投資が初めての方はまずこちらから↓
・HYIPで気をつけたいこと
・投資をする上で気をつけたいこと
・市場に残ること
・まずは利益確定
・詐欺サイトを経てHYIP投資で必要な知識
HYIP投資の見極め方


2016年10月より私の主砲だった 

Zinc7

Razzleton

が、支払停止となりました。

HYIPを検証していて指標として見る価値があったのが以下の項目です。

EVSSL(画像は例です)
rising btc EVssl.jpg

サイト継続日数

ドメイン有効期限

実質日利率 日利最大3%程度(10%)
・・・10%のところは元金回収までたどり着かないので()にしました。

とあります。

この基準を満たしていてもサイトは運営をやめてしまうということが分かりました。

これまでの検証結果によってより、確実性が上がってくるのではないかと思います。

そこで大切なのが

戦略

これが全てだと思います。

これからの投資先の選定と投資戦略としては

「サイトをそれぞれ評価して仮定を立てた上で投資をする。」

このやり方で行きたいと思います。

失敗を繰り返したことにより、なぜ失敗するのか

それを学びました。

今回 Zinc7 Razzleton が支払停止になってとてもダメージを受けております。

もちろん、失敗もするかもしれませんが、リスクマネジメントしながらやっていきたいと思います。

これから投資する額はなるべく最少額 最短プランで行きたいと思います。


それぞれ投資計画を作成してアップしていきますのでトップページからご確認ください。


カテゴリは「投資計画」です





Facebookページ

皆様がbitcoinHYIP投資によってより充実した生活を送れますように情報は随時更新していきたいと思います。
素晴らしい未来のために・・・

この記事へのコメント