HYIPは投資の基本

題名の通り、

HYIPは投資の基本

と、私は思います。

投資初心者もそうですが、

今投資でうまくいっていない人

理屈はわかるが一歩踏み出せない人

資金は準備しているが、失敗が怖い人

どんな人でも良いですが、あとは自分に自信が付けば

必ず成功することができます。

成功とは?

私は、資産の有無に関わらず、

「自分の幸せの尺度がわかっていてその基準を超えられている人」

という定義で綴っていきます。

もちろん私も資産が何千何億とあるわけではありません。

しかし、嫁と犬を不自由なく、楽しく生活しております。

話がそれましたが、

HYIPは投資の基本

理由は簡単です。

株式、クラウドファンディング、ETF、先物、FX、不動産、金。。。

なんでもいいですが、

共通していることは、自分自身が本物の投資家なのか?

そこから始まります。

株式で稼いでる人も不動産で稼いでいる人も

調査 実践 失敗 復習 調査 実践 

これを繰り返すからですね

ではHYIPは?

調査・・・モノターサイトでの支払い状況確認、アクセス解析、サイトの構成、クオリティ、投資プラン、様々な観点から評価が可能です。その中で自分の信じるサイトを選び投資を始めていきます。

実践・・・登録、投資、回収、撤退等で実際に戦ってみる

失敗・・・撤退時期の予測が外れて投資金の損失

復習・・・なぜサイトが支払停止したのか?予兆は?継続日数は?投資を促すメールは来ていたか?

調査・・・復習した内容を振り返り、条件に合うサイトを投資

実践・・・投資開始

と、常に自分のデータをアップデートする事により、次投資するサイトを選ぶときに精度が上がって行きます。

さらにわかりやすく説明すると、

私は高校3年まで野球部でした。

9年間続けました。

バッティングでは

調査・・・スイングの確認

実践・・・バッティングセンターや全体練習で打つ

失敗・・・空振り、凡フライ、凡打

復習・・・なぜ空振りしたのか?なぜ凡フライ凡打だったのか?

調査・・・鏡や動画撮影をしてスイングの確認

実践・・・バッティング練習や試合で実際に打つ

これを9年間繰り返しました。

しかし、それは単純に好きだったから続ける事ができました。

あなたもHYIPで成功したい、投資家として成功したい。

そう思うならまずは投資を好きになることです。

「好きこそ物の上手なれ」

全てにおいて共通することですが

まずは好きになる

そして上手くなれるように投資サイクルを繰り返すことで

HYIPが上手になる



基本という理由はもう一つあります。


株式投資は上場した会社が有り続ける限り有効です。

HYIPの場合、サイトが有り続ける限り有効

株式投資は、会社が無くなると無効

HYIPもサイトが無くなったり、機能停止すると無効

HYIPの場合、単位が低く、サイクルも短いというだけです。

単位が1年なのか3ヶ月なのか1ヶ月なのか

ただ、配当がとても高いので利益をだすのも早いですね

HYIPで成功できない人はその他の投資でもおそらく成功できないのではないでしょうか

よく言われる言葉ですが、

成功するまでやり続ければ成功する



HYIPの最新情報を交換しているLINEグループがございますので
私をLINEで友達登録して
「HYIPグループ参加希望」
と送信してください。
招待いたします。
募集用ページはコチラ


この記事へのコメント