ICOS参加された方 日本語訳です

ICOBOXに参加された方

メールが届いておりますのでご確認ください
現在はトークン購入は不可です
ユーザー登録は可能ですので
こちらから登録されてください

ICOは銘柄選定が重要です。新しい事業やビジネスが生まれれば新しい資金調達が必要になるのでICO事態は無くならないと思います
しかし、どう選定していくかが大変です。まだICOは不安定な市場ですのでただ散財しても損失を出してしまう可能性があります
COMSAも同様ですがこういったICOを助ける、
応援するプロジェクトには期待できます
まだまだこれからですので今は資金を失わないことを第一にされてください

ICOS概要
暗号通貨で事業資金集めをサポートする団体
ICOSが応援するICOは75%引き
はじめの12ヶ月で800のプロジェクトをサポート予定
9/22から開始の様子


親愛なるメンバーやICOSトークン所有者、
 
ICOBoxの創設者の一人として、私たちのプロジェクトにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。私の心からの感謝は、私たちのトークンを購入することによって私たちを支援することを選んだあなたたちのものに行きます。私たちのICOSトークンの販売はほぼ終わりです。明日は、2017年9月15日午後12時(PDT)に終了します。
 
この機会に、私たちの32日間のトークン販売の過程で、私たちは3,821以上のBTCを収集したことを伝えたいと思います。この資金は、有望ではあるものの、資金不足の新しいプロジェクトがICOを行うICOBoxのツールに支払うことになります。合計で、私たちは来年、800の新しいICOに参加する予定です。私たちは既に20以上の面白い新興企業とICOプロセスで協力する契約を締結しており、

ParagonCoin、TokenStars、PlusCoin
の3社がトークン販売の最中です。
 
ICOBoxはまた、2017年9月22日に公開される新しい独自のInterproject Token Swap(IpTS)プラットフォームの構築にも忙しかった。

本質的に、IpTSはICOSトークン所有者と新しいプロジェクトとの間のプライベートピアツーピアスワップを提供し、 ICOSトークン所有者に、ICOBoxが取り組んでいる新しいスタートアップのトークンへのより広いアクセスを提供します。プラットフォームはParagonCoin、TokenStars、およびPlusCoinトークンをすぐにスワップ可能にして起動します。
 
私の同僚と新しい顧問エリックベンツが私たちのプロジェクトについて語っていたことは次のとおりです:https://www.youtube.com/watch?v=vOcwnguGOGk
 
Keith TeareのICOの重要性についての説明は、https://www.youtube.com/watch?v=UVxwfbGD2OIです
 
彼らに聞いてください!
 
私たちのICOSトークンの販売は非常に成功していますが、https://icos.icobox.io/でトークンを購入することで、まだまだ時間があります。
 
あなたとすぐに仕事をすることを楽しみにして、
ニックエドキモフ
著作権©2017 ICObox、すべての権利を保有します。
弊社のウェブサイトからオプトインしたため、このメールが届きました。
これらのメールの受信方法を変更したいですか?
このリストからあなたの設定を更新したり、登録を解除することができます。