Bitregion参加者の方 2017/9/17記事

BITREGION参加者の方

OTTOcoinへの移行方法

OTTOcoinというコインでBitregion内にあるBRshareのビットコインを取り出せる可能性が出てきましたのでその取り出し方法を解説します

OTTOコインのウェブウォレット作成
OTTOcoinのconvertからリクエスト
ウォレットに着金したら取引所へ送金してビットコインと換える
(※Bitregionのレートは1ottoあたり0.05btcですので成り行き注文だと大きく損失してしまいます。)
取引所でビットコインに換えられたら自分のウォレットや取引所に送金して円と換えれば日本円として使用できます。

取引所で0.05btc以上で取引しないと大きくマイナスになりますので注意してください。

以上の流れになります。まだ自分で引き出せていませんので引き出し出来ましたら再投稿します。
それまでに、
・コンバートリクエスト 
・ウォレットの作成 → https://wallet.ottocoin.com/#G
・取引所登録 →  https://c-cex.com/?rf=4D21A1DA6FB1F85B

この3点は済ませてください。
OTTOコインに関しては取引所に上場していますので信頼性はあります。



↓↓↓私が引き出し確認出来ましたら↓↓↓
上記の内容ですが、自分ではできない、自信がないという方、代行します。
成功報酬でOTTOをBTCに交換できた金額の10%の手数料を頂きます。
私宛に直接連絡ください。
遠方の方も電話、テレビ電話にて対応します。

ライン直通 土田篤志