失ったリップルを取り戻す!

失ったリップルを取り戻す!


実は約5年程前から世の中に出てきた、rippleですが、
元々30銭とか1円台で売られていたものです。
(もちろん代理店さんなどで数円乗せての販売も盛んでした)
しかし、巷に出てきてからは鳴かず飛ばずのrippleでして。ビットコインのような値上がりを夢見て購入された方の多くが、途中で手放したり、IDやパスワードを忘れても放ったらかしにしてたりの散々な状況でした。

そんな中、
2016年3月末までにマイグレーション(元々の管理システム閉鎖による個人認証の移行)をしてくださいね。とのお知らせがリップルトレード(管理システム)からユーザーへ配信されました。
そこでも、保有ユーザー自身あまり関心がないのか放ったらかし(中には他人に任せっきりなど)の人が続出しました。

ところが、

その一年後、2017年4月3日にリップルが9円代まで高騰。

5月以降は最大44円をマーク、現在30円台を推移してます。

そうなると、今まで放ったらかしにしてた人たちも遂に動き出します。

でも、時すでに遅し。
移行作業をしてなかったため、今更しようとしても肝心のシークレットキーなるものを控えてない。ログインして確認しようにも閉鎖してるのでログイン自体できない!

どうやって高騰しているリップルを売ればいいかわからない。確認すらできない!

単純に、シークレットキーがない方は完全に個人ではどうしようもできません。取引所でも無理です。

となると私たちのように一部の権限を持っている人間達しか復旧はできません。

お客様によりケースは様々ですが、おそらくどこよりもお客様目線で対応していると思ってます。

2016年3月までのマイグレーションをしてない方達やIDやパスワードが分からなくなってしまった方達の救済をしてます。

我々はお客様より、復旧の30%分のXRPをいただいています

お客様が保有していて復旧してほしいXRPが、100万XRPですと下記のようになります。

例)我々が回収するXRP
  1,000,000XRP × 30%(成果報酬)=300,000XRP


①IDorリップルアドレス(アドレスがあればIDは調べれます)

②パスワード

③シークレットキー

①②or①③or③

この組み合わせで情報が拾えれば救出できます!

詳細情報はLINEにて


http://line.me/ti/p/kGNc-UuBxw