FXチャート分析情報・基本知識《口座開設》 ♯13

《ドル円・15分足》

ドル円15分13.jpg

《ドル円・5分足》

ドル円5分13.jpg


お昼にお話したように一度下げてからオレンジチャネルのところまで上昇してきました。
一度戻してきました。
現状の底値は107.050でサポートラインがあります。
日本時間20:00から調整していますが、押し目をつけて上げていくかもしれないです。
しかし、ローソク足の形では、エリオット波動推進派5派が終わり修正派に入った感じもあります。
上昇と考えていますが、下落の想定もして、常にチャートの情報は注意して行きます。


基本知識《取引スタート》

利用するFX口座が決まったら口座開設の手続きをしましょう。
ほとんどのFX会社では、公式サイトかたお申し込みがの手続きが可能です。
その際、これまでの投資経験や資金額、取引に使うお金の性格などを問われます。
注意 資金は生活に必要なお金では無く余裕資金で取引しましょう。
またFXのリスクを理解しているか確認するための質問の答える必要があります。
最後にマイナンバーをはじめとする本人確認書類の送付を求められますがスマホカメラで撮影し、
メールで送信したりアップロードすれば完了です。審査はIDとパスワードなどが送られてきます。

資金移動はネットバンキングが便利

ネットバンキングが便利で24時間いつでもリアルタイムで入金出来るサービスを利用できます。
私もネットバンキングをしようしてしています。よりFXを身近に感じて頂ければとと思います。



次回はFX取引の流れについて