e-chat 少額参加できるICO 

追加の収入の可能性を持つ最初の分散匿名マルチタスクメッセンジャー


e-chatホームページはこちら


正直、完成してみないと使い勝手はわかりませんが、チャット機能とウォレット機能が一緒についているのはWechatやラインペイなどと同じで使い勝手が非常に良いですね

こちらのICOは少額から参加できます。
多くのICOは数万から数十万、タイミングによっては100万円以上だったり、一般投資家にはなかなか難しい金額になってしまいますが、暗号通貨の良いところは少額からでも参加可能で、爆発力があるところです。
今回は2月末までのこのe-chatを紹介します。
登録から投資までの流れに慣れれば多くのICOに参加することができますので初めての方は是非チャレンジしてみてください。

ページ右上の国旗のマークで言語を変更できます。
日本語にも対応済み
可能であればPCやタブレットの方が見やすいです

登録方法
サインアップをクリック
top.jpg

メールアドレスをパスワードの記入、チェックボックスをクリック
サインアップ.jpg

ログインしてマイページへ
右上に自分のアドレスが表示されますのでそちらをクリックで行けます。

投資方法
送金したい通貨をクリックすることで送金先アドレスとQRコードが出てきます。
こちらに送金することで数日後に自動的に変換されます。
送金した分だけe-chatトークンになります。
投資.jpg

e-chatホームページはこちら




あとは2月にICO終了して引き出し方法のアナウンス待ちです
ERC20といってイーサリアムベースなのでマイイーサウォレットを作成しておいてください。
すぐ売却したい場合は取引所の登録が必要です。
後日アップしますが、是非ライングループに参加されてください。
情報入り次第、即連絡できます!
右側バナーのQRコードから追加して、
ライングループ希望と送信してください。
招待します。


e-chatホームページはこちら