edsua 再投資複利運用の手法 6/14支払い停止しております。



edsua top.jpg

6/14支払停止しました。複利運用の考え方のみ抜粋してください。

短期で回収できるHYIPを更に効率よく回して確実に収益化していく方法を解説します。

回収確認ができたらとにかく複利運用、再投資で元金を増やし、利益を吐き出させることを意識してHYIPで勝利しましょう。

まずは、最低投資金額が$15なので$20を複利運用した場合の表はこちらです。
edusa 投資計画 $20.jpg

投資した金額の$20は確実に回収して更に収益を上げることができます。

最低投資金額$15に達したらすぐに再投資することによって配当をかぶらせることができます。

配当がかぶってくれると更に再投資のスピードが上がります。

実際に私も現在$20からスタートして$15再投資しましたので再投資は自由なサイトです。

サイトによっては再投資不可もありますが、edsuaは支払いも全て自動のためすぐに反映されます。

1度自分のウォレットに送金してまた入金となるとスピードが遅くなってしまうのでアカウントバランスから再投資されることをおすすめします。

日にちの制限を設けていますが、理由としては現在63日目でこういったサイトの寿命は100日あたりです。

ですので開設から100日以内は安全圏内かと思われます。

6月中でしたらサイバー攻撃等の外的要因がなければ続く可能性が高いです。

今月中は続くと仮定してとにかく再投資、複利運用で収益率を高めることを目的としていきます。

もちろん投資される場合はいくつかあるうちの1つで万が一なくなってしまっても良い金額で投資しましょう。

そして、もうひとつ表を作成しました。

今度は$100で投資した場合
edusa 投資計画 $100.jpg

金額が上がれば再投資に時間がかかりません。

ここからはそれぞれの自由ですが、HYIPで利益を獲得するためには複利運用をマスターしなければうまくいきません。

1度投資して飛ぶまで回収とやっていると運営者の思う壺です。

入れたお金を最大限に回転させて利益を確保する。

それがHYIPで大切なことです。

携帯からでも再投資くらいなら出来ますので出来る方は1日1回再投資しましょう。

6/14支払停止しました。複利運用の考え方のみ抜粋してください。



再投資方法↓
edsua 再投資1.jpg


この記事へのコメント