Syimbio Financeに投資していた方 資金回収できます



HYIP全盛期の頃に私も投資をしていたSYIMBIO FINANCEですが、システムを別の運営者が買い取ったようです。
まだ、真相も不明ですが、以前投資をされていた方はログインをかけてみてください。
手順
パスワードの再設定で当時SYIMBIOに登録していたアドレスを入力してパスワードの再発行をするだけでログインすることが可能です。
その先の操作や出金方法がまだ不明なのでまずは、アカウントの復活作業だけやってください
15日以内だということなのでこのブログをご覧の方は上部のバナーから入ってください

今アカウントバランスに 0.3985btcと出ています。
絶対に出したい!
投資されていた方、チャレンジしてみてください。
また、出金方法分かりましたらアップします。


malstorm  account.jpg



私が受信したメールの内容はコチラ☟

Symbioに投資しましたか。負債金額を支払ってもらおう
受信トレイ
x

Malstrom
18:28 (1 時間前)

To 自分
1. Malstromとは?なぜSymbioの負債を支払うの?
はじめまして!我々はSymbioプラットフォームの新しい形であるMalstromです。
Symbioの技術が現在の市場で最も有望であるため、我々はその技術を購入して、改善しました。
Symbioチームの希望により、Symbioの技術・データを譲り渡す条件の一つはSymbioユーザへの負債の支払いでした。
我々はその条件に従って、Symbio負債の支払い方法をご紹介いたします。

2. アカウントの回復
まず、アカウントを回復して、負債金額を確認します。
・Malstromのウェブサイト https://malstrom.org/ へアクセスする
・「ログイン」を押す
・「パスワードを忘れました」を押して、Symbioで使用したメールアドレスを入力する
・メールアドレスに新しいパスワードとIDが送信される(例:Symbio ID が S1234567だった場合、 新しいID がM1234567になる)
・新しいID とパスワードを使ってhttps://malstrom.org/ のアカウントにログインする
注:このメッセージ着信後15日間以内、アカウントが回復されない場合、削除されます。

3. 負債金額の計算・トークンへの変換
支払われる負債金額は下記の通りに計算されます。
Symbioアカウントバランスの全額+Symbio投資プランの全額=USD負債金額
そしてUSDの負債金額はBTC((5500 USD = 1 BTC)に変換されます。
その後、BTCの負債金額はMalstromトークン(1 BTC = 100 Malstrom トークン)に変換されます。
アカウントには負債に相当するMalstrom トークンが反映されます。
例えば、負債が1000 USDの場合、18 Malstromトークンが与えられます。
Malstromトークンの計算に誤りがあった場合、Malstromのサポートにご連絡ください。

4. 負債の支払い・+0.5%のスぺーシャルボーナス
Symbioの負債はユーザからトークンを100トークン= 1 BTCのレートで買い取ることによって支払われます。
トークンはMalstromの基金(プラットフォームの収益・ファンドの一部)で買い取られます。
Symbioのユーザが与えられたトークンは全てMalstromサイクル1の間に買い取られます。
トークンの買取の際、投資活動・パートナシップ活動が最も積極的なユーザは優先されます。
それに、Symbioのユーザは当時のMalstrom日利に+ 0.5%のボーナスが加算されます。

5. Symbio パートナシップ(Envoy)
Symbioパートナシッププログラムの参加はMalstromでも有効です。Envoyの方々はアカウントを回復するようお願い申し上げます。
Symbioに招待したユーザがMalstromでアカウントを回復し、投資活動を開始した場合、Envoyのボーナスが与えられます。

ボーナスの計算は新しいMalstromパートナシッププログラムの条件に基づいて行われます。パートナシッププログラムの条件はウェブサイトにてご確認ください。
新規ユーザを招待するためのリンクはアカウントにてご確認ください。
招待した投資家にアカウントの回復についてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

6. Malstromの改善について
第一、我々のチームはSymbioの概念の問題・技術的な欠点を見直しました。第二、プラットフォームをシンプルに、分かりやすく、そして頼もしくしました。
例えば:

・ウェブサイトとそのユーザの技術的安全を管理するソリューション
・唯一の便利な投資プラン
・デポジットの出金は制限なく随時にできる
・入金、出金の取引は全てブロックチェーンにて確認できる
などです。

Malstromとそのチームの詳細は https://malstrom.org/ ご質問はサポートまで。

------------

ご友人・お知り合いにアカウントの回復についてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

サイクルの初期は投資活動に最適!

ようこそ!
Malstromチーム

注:MalstromはSymbioのチームに関する情報は持っておらず、Symbioとは一切関わっておりません。

法律上、MalstromはSymbioのユーザにSymbioの負債を支払う義務がありませんが、全額を支払うように力を尽くします。その代わりに、皆様のご協力をお願いしたく、活発な参加やMalstromに関する情報配布のほどよろしくお願い申し上げます。



追記
資金回収しました!

しかし、お試しの$50だったので大したことありませんがw

malstorm  dashbord.jpg

malstorm  出金.jpg

是非確認してください